レジ.COM

国内外を飛ぶ旅客機のレジを集めたブログです。航空会社・機種別で作成しております。

2020-2-21「W(ダブル)oneworld」を撮る!

 

こんちわー。

今日は公休ということで、久々に成田へ。

 

昨日は遠出をしたので遅めのスタート。

午前の中長距離便を特にスペマ等無かったので丁度良かったです。

 

今日は朝から南風運用ということもあり、さくらの山でさ撮影しました。

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200224202935j:image▲JL9(ORD→NRT) Boeing777-346ER(JA732J)「oneworld Livery」RWY16R↘︎

 

1機目のワンワールド機です。

成田線で732Jを久々に見たような気がします。

300ERも、少しづつレジ集め本格化していきたいと思います…。

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200225155432j:image▲OZ197(NRT→ICN) Boeing767-38EF ER(HL7507) RWY16R↗︎

 

アシアナカーゴです。

新ランプタワーが出来てから、このカットは初めてでした〜。

何か近未来的なデザインですね。

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200225063830j:image▲QR806(DOH→NRT) Boeing777-3DZ ER(A7-BAG)「oneworld Livery」RWY16L↘︎

 

東雲の丘に場所を変え、2機目のワンワールド機です。

カタールのワンワは初撮影でした。

2月に入ると日も少し長くなり、カタールエミレーツも撮れるようになってきましたね。

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200225064126j:image▲EK318(DXB→NRT) Airbus380-861(A6-EOM)「United for Wildlife Livery」RWY16R↘︎

 

反対側の16R側からはエミレーツが降りてきました。

シルエットだけ収めました。

 

以上で撤収しました。

閲覧ありがとうございました。