レジ.COM

国内外を飛ぶ旅客機のレジを集めたブログです。航空会社・機種別で作成しております。

2020-2-7「LX161」を撮る!

 

こんにちは!

 今日は公休ということで成田に行ってきました。

 

特にネタはありませんでしたが、LX161を撮影してきました。

LXというとレクサスの高級SUV「LX570」を想像してしまう管理人でございますが(笑)

 

正しくはスイス・インターナショナル・エアラインズの2レターです。

スタアラ所属のスイスの航空会社です。

LXは前社の「クロスエア」の2レターを引っ張ってるそうです。

 

従来の成田線はAirbus340-300でしたが、2/1よりBoeing777-300ERに変更になりました。

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200208190208j:image▲LX161(NRT→ZRH) Boeing777-3DE ER(HB-JNI) RWY05↗︎

 

いままでA343を見ていたので新鮮です…。

B77Wもかっこいいですけど、A343のランウェイエンドまで引っ張るテイクオフも好きでした。

 

現在のスイスのB77Wはノースペマなので、粛々とレジを集めるしかなさそうですね。

スイスさん、ぜひスタアラ塗装をお願いします!

 

というわけで11月に撮影したA343で終わりにさせていただきます。

閲覧ありがとうございました。

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200208193025j:image▲LX160(ZRH→NRT) Airbus340-313(HB-JMI) RWY34L↘︎

 

成田線に就航したので新しいページも作ってみました。

レジ集めも頑張りたいと思います。

 

leg-com-intl.hatenablog.com