レジ.COM

国内外を飛ぶ旅客機のレジを集めたブログです。航空会社・機種別で作成しております。

2020-1-20「JL518」を撮る!

 

こんにちは〜。

 

さて、1月20日は明け番でフラフラしながら、久々に羽田2タミヘ。

この日はJL518便(HNDCTS)を撮りに行きました。

 

なぜJL518かというと、日中のCランをあがるA359が撮れるからです!

基本的に福岡線メインのA359ですが、北風運用ですとDラン上がりなので思ったように撮れません。

 

千歳線ならCラン上がりで東京湾バックの定番カットが撮れるので前から撮りたいと思ってました。

しかも、518便は13:30発なので光線も悪くはないのです。

 

そんな518便が2月からB772に戻るので、出陣したわけであります(まあ、そのうち新千歳線に359が充当されると思いますけどね…撮れるチャンスがあるときに撮るスタイルなので)

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200129080810j:image▲JL518(HNDCTS) Airbus350-941(JA04XJ) 「20th ARASHI THANKS JET」 RWY34R↗︎

 

嵐JETこと04XJが来ました〜(02とか03が撮りたかった)

若干、空が靄ってる感じがしますが、まあ許容範囲内です…。

 

眠いので撤収しようかと思いでしたが、UA875がR降りだったので少し待ってみることに!

 

f:id:tz_rjaa_Leg:20200129101203j:image▲UA875(SFOHND) BOEING787-10(N14011) RWY34R↘︎

 

じゃん!新塗装です。

875はL降りが多いので期待してませんでしたが、ラッキーなとこに34Rに降りてきました。

 

個人的には旧塗装の方がイケてると思いますが、新塗装もなかなか良いです。

早く成田で撮りたいなあ〜。

 

というわけで、LHの離陸は待たず撤収です。

 

閲覧ありがとうございました。